お好み焼きこまる(土生小学校正門近く)

お昼に土生小学校正門の近所の「お好み焼きこまる」で豚玉をたべました。

ここは、マリカの幼稚園の友達のおばあちゃんのお店です。

豚玉450円ナリ。キャベツ一杯でうまかったです。

お孫さんの手書きポップ。可愛い!

次女のモノリ(7ヶ月)は外で昼寝中。

お好み焼きこまる(土生小学校正門近く)”へ2件のコメント

  1. 土生の人はみんな行きつけのお好み焼屋がありますよね。
    こまるさんは僕の友達がいきつけらしいです。家から一番ちかいとか。ぼくも3-5回くらいはいいったことあるかな。美味しいですよね。

  2. かわよし より:

    最近、娘の幼稚園のお迎えで土生小学校付近で待ってることが多くなったので、自然に「こまる」にいくようになりました。
    「こまる」には小学校の夏休みのプールの時、一回行っただけだったので、実に30年ぶりくらいでしょうか。
    土生のお好み焼き屋さんはどこもそうですが、独特の雰囲気があっていいですね。こういうところは子供にどんどん体験させたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA