尾道市民病院の電話コーナーのインターネット端末

昨日ぐらいからようやく声が出るようになってきました。よかったよかった。ご迷惑、ご心配をかけた皆様ありがとうございました。

さて、この写真は先日、声が出にくくなったのを大きな病院で調べてもらおうと尾道市民病院に行った時のヒトコマです。

診察をまつこと2時間半。電話コーナーのところにパソコンらしきものがあったので近づいてみました。

職業柄、趣味柄、近づかずにはおれません。

どうやらパソコンではないけど、インターネット(Webサイト)を閲覧ができるようです。

かわよしblogを表示させてみました。あーうまく表示できない^_^;

この機械はWindowsCEか何かかのう。解像度は640*480(VGA)くらいでしょうか。

今時、1024*768(XVGA)くらいは欲しいとこです。

インターネットはパソコンじゃないとつらいなあと改めて思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA