大浜アメニティ公園 しまなみビーチ

公園内にある、まだ誰もいない海水浴場「しまなみビーチ」の波打ち際でまりかの砂遊びにつきあいました。

まだ、水はつめたく泳げませんが、透き通っていて、気持ちよかったです。

山を作って遊ぶ母子。沖に浮かぶ島の名前はなんじゃろうか。

ちなみに妻が帽子がわりにかぶっているのは、僕の腹巻です(*^_^*)

大浜アメニティ公園 しまなみビーチ”へ3件のコメント

  1. まきちょ より:

    お水、きれいでいいな~。うちのまわりでは、公園内の水しかきれいじゃないよ。自然の川とかできれいなところがないから羨ましいじょ。

  2. らま より:

    わぁい まきっちょ ひさしぶりー。ほんとーに きれいなんよ。前によく沖縄にいく都会に住んでる友達に”因島の海の水の方がきれいだったよ”と言われて あたしって贅沢なところに住んでんだーと思った。

  3. いくり より:

    これもいい写真ですね。
    一世代分ずれているような、自分の子供の頃を思い出さ
    せるような、そんな気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA