花粉症

なんだか耳が調子がおかしい。ものがつまった感じがする。このまま難聴とかなったらどうしようとびびって近所の因島病院に行ったら耳鼻科は水曜日しかしてないとういのでちょっと遠いけど耳鼻科を毎日やってる因島医師会病院に行った。

どうやら花粉症で鼻と耳がつうじてるとこが鼻汁でつまってるのが原因だそうじゃ。おそるべし花粉症。おそるべし杉花粉。

診察が終わって支払いする時になんと診察料11000円だった!手持ちの金がなかったし銀行のカードもなかったのでお金は次回にしてもらった。かっちょ悪かった(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA