鯛を4匹いただいた。ありがたき幸せ。3匹目の今日は昨日に引き続き塩焼き。夫婦で半分こ。僕が頭部で妻は胴部。ちょっとしょっぱい。#鯛塩焼き

鯛を4匹いただいた。ありがたき幸せ。3匹目の今日は昨日に引き続き塩焼き。夫婦で半分こ。僕が頭部で妻は胴部。ちょっとしょっぱい。#鯛塩焼き

鯛を4匹いただいた。ありがたき幸せ。3匹目の今日は昨日に引き続き塩焼き。夫婦で半分こ。僕が頭部で妻は胴部。ちょっとしょっぱい。#鯛塩焼き

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagramからの投稿です。

他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

kawaysohi – Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA