Yahoo!ニュースに出ました(^^)/因島水軍まつり島火まつりでビデオ撮影しているところが一瞬うつっていました。RCCさんの水軍まつりのニュース動画がとても良くまとめられているので、ぜひご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://news.yahoo.co.jp/articles/9298e5db827d44123fdb2ad378ec7b69351b5cb1今年の水軍まつりに行ってなくても行った気になれます。やっぱりプロは凄いなあ。

Yahoo!ニュースに出ました(^^)/因島水軍まつり島火まつりでビデオ撮影しているところが一瞬うつっていました。RCCさんの水軍まつりのニュース動画がとても良くまとめられているので、ぜひご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://news.yahoo.co.jp/articles/9298e5db827d44123fdb2ad378ec7b69351b5cb1今年の水軍まつりに行ってなくても行った気になれます。やっぱりプロは凄いなあ。

Yahoo!ニュースに出ました(^^)/因島水軍まつり島火まつりでビデオ撮影しているところが一瞬うつっていました。RCCさんの水軍まつりのニュース動画がとても良くまとめられているので、ぜひご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓https://news.yahoo.co.jp/articles/9298e5db827d44123fdb2ad378ec7b69351b5cb1今年の水軍まつりに行ってなくても行った気になれます。やっぱりプロは凄いなあ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagramからの投稿です。

他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

kawaysohi – Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA