山口国体クレー射撃 小林守太選手(因島)優勝 団体戦でも初の栄冠

 第66回国民体育大会・山口国体において15日、小林守太選手(67)=ケアサービス因島がクレー射撃トラップ個人で初優勝をとげ、同選手が監督でもあるトラップ団体においても県勢が初優勝した。
dc012777


 小林選手は本紙の電話取材に答えて、「来年の岐阜国体で出場30回目になる。優勝して30回出場表彰を受けたい」と喜びを語った。
 25歳のときに趣味として散弾銃を始めた。まもなくクレー射撃協会から入会を勧められて競技の道に入った。昭和55年の栃木国体に出場して以来、29回出場。平成9年、アジア選手権大会チャンピオンに輝いた。
 会社の業務が多忙で練習時間の確保が課題。また因島猟友会の一員として、イノシシ駆除に奔走する。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282