新会長に聞く 因島青年会議所 永宗大典理事長

社団法人因島青年会議所(JC)新理事長の永宗大典さん(36)のスローガンは、「我儘(わがまま)に突き進め」。我儘とは、自分をしっかり持ち希望をかなえていく姿勢だと語る。同時に、思いやりや感謝の気持ちの大切さを教えてくれるものであるという。

永宗大典

2004年に入会し、今年で7年目。新会員の拡大と会員の成長はいつも大きな課題である。父親とともに創業84年の因島中央青果村上八重松商店と(有)サンストップを経営。

2月20日因島フラワーセンターでは、大阪在住の宮地義治さんから寄贈された桜記念植樹の中心を担う。

因島青年会議所 今年度新役員

理事長=永宗大典▽直前理事長=桧垣篤▽副理事長=高橋圭司、箱崎幹久▽専務理事=柳田耕助。任期は1年。

【PR】因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282