因島クラブジュニアユース サッカー中国大会に出場

因島・瀬戸田地域の中学生サッカーチームである因島クラブジュニアユース(岡野雄洋監督、25人)は第20回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会中国地区予選に出場し、熱戦をくりひろげている。18日、ヒーロ備前(岡山)に1-0で勝利。19日、ACミレニオ(山口)に0-2で敗北。25日に決勝トーナメント進出をかけてサンフレッチェみろくと対戦した。

県予選の試合風景

同クラブは平成13年に結成され、5年目にして中国大会出場をなしとげた。県社会人リーグに所属する下部クラブである。「一人ひとりの個性を活かしたクリエイティブなサッカー」をめざす。小学校からの経験者がチームの中心だが、初心者も大歓迎という。

[ PR ]因島で家の解体のことなら「吾城」へ

当社には家の解体専門の部署があり、お客様のご希望に合わせた、よりよい施工内容をご相談・ご提案させていただいています。

空き家になった時のそのままの状態で、家具や食器、衣類などの処分から、解体後の用途に応じて砂利敷きや、アスファルト舗装等の工事までを一貫して施工します。

丁寧かつ迅速な施工で、因島はもとより島嶼部や尾道近郊においても、幅広く、ご好評いただいております。

【対応住宅】
木造住宅 / RC鉄骨 / 軽量鉄骨住宅 / アパート / 工場 / マンション

【お問い合わせ】
有限会社 吾城(ごじょう)
広島県尾道市因島重井町5800-42
TEL0845-26-2282