日暮れの瀬戸田SAから多々羅大橋をながめる

  • 14:56  あ!いいとも見るの忘れてた!ハセキョーどうだったんだろー。明日のゲストは誰?
  • 23:06  グータンヌーボをみてます。NHKのSONGS「NOKKO」特集は録画中。
  • 23:15  午前中、中庄のお宅へパソコンサポート。うまく行かず来週にもちこし。昼から我が家に妻のママ友のサムさんと息子さんのホスミンくんが遊びに来てくれました。ホスミンくんはうちの三女より一か月早くうまれたお兄さんで大きい。抱っこさせてもらいました(*^_^*)
  • 23:18  夕方、次女と三女の予防接種で土生のお医者さんへ。二人とも号泣でお騒がせしました。


先日、今治からの帰りに瀬戸田SAで晩飯を食べました。写真は食事のあと車に戻っている妻とモノリです。背景の橋は広島県生口島と愛媛県大三島を結ぶ世界一の斜張橋「多々羅大橋」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA