村上音楽教室クリスマスイブイブ会(因島重井公民館)

  • 01:38 THE BOOMの「気球に乗って」を聴いてます。
  • 01:43 ひきつづきTHE BOOMの「中央線」を聴いてます。RCサクセションの「うわの空」という曲とよく似ている。
  • 01:52 epoの「泣きたくなったら教えてね」を聴いてます。結婚前に聴いてた時は自分への癒しの歌だったけど、パパになった今では親心を歌ってるように聴こえる。
  • 19:15 笑ってコラえてのさんまさん見てます。いきなりさんまさんが来たら、びっくりするじゃろうなあ。
  • 19:22 今日は、午前中、娘と妻が習っている村上音楽教室のクリスマス会に行ってきました。プチ発表会あり、コンサートあり、プレゼント交換やおかしプレゼント、ゲームなどなどテンコ盛りで楽しかったです。ありがとうございました。

クリスマス会で、プチ発表会があり妻と長女が「マクドナルドおじさん」を親子連弾しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA