イトーヨーカドー福山店で本格的な印度カレーを食べる。子供もパクパク。

  • 00:52  只今ビデオ編集中。できたらYoutubeやmixiに載せるよ。ワイド画面化するのにあれこれお試し中。新しいカメラが欲しい。
  • 01:21  ふたご座流星群が見えるか外に出てみた。玄関が電気つけてるせいか明るすぎて見えなかった。暗くするとコワいのであきらめました(^_^;)
  • 01:27  家に入る時ポストを見たら広報おのみちが入ってた。流れ星は見えなかったけど、かわいいイラストがみれました。(広報おのみちの表紙のイラストは尾道大学の学生さんが描いてます。)
  • 01:32  次女の学芸会の様子をYoutubeアップしました→コチラ
  • 18:15  イマココ! L:広島県福山市三吉町南二丁目8
  • 22:44  今日は長女のマラソン大会とバザーでした。んで、昼から福山に遊びにいきました。
  • 22:50  福山ではフタバ図書とデオデオとイトーヨーカドーを巡回。ドラクエ9のすれちがい通信では7人呼び込み成功、計93人になりました。年内100人が、かないそうな感じです。
  • 22:58  イトーヨーカドー福山店のカレー屋さん「印度屋タンドール」が超うまい。甘口カレーしか食べられん子供たちも中辛でもナンでパクパク食べる。最高。次もここで食べよう。

dc121418

ほうれん草のナンを野菜カレーのルーにつけてパクパク食べる。タンドリーチキンもうまし。

dc121420 

残念ながら、ハナちゃんはまだ小さすぎて、カレーは食べれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA