黒瀬歯科医院におじゃましました【1】秘密の部屋

ムーンラーダース」のコピーバンド「架空楽団」のギタリストで、最強のエバンジェリスト黒瀬さんのところに友人田名後くんとお邪魔しました。黒瀬さんはJR岡山駅西口の黒瀬歯科医院の先生です。

200601050039.jpg

まずは診療室の奥にある秘密の部屋を見せていただきました。

200601050071.jpg

壁には様々な貼りもの。

200601050075.jpg  200601050074.jpg 200601050002.jpg

【左】ナンシー関さんのマウスパッド? 【右】鈴木慶一氏似のサッカー少年アクセサリー。

200601050012.jpg 200601050006.jpg

【左】ライブなどを収録したDATの引き出し 【右】医学書とかなさげで岡本太郎人物伝はある本棚。

200601050004.jpg 200601050005.jpg

怪しげなAV機器たち。懐かしいソニーのローディング式のハイバンドベータとかあるし!(えっと確かSL-HF705だったけ。)

200601050007.jpg 200601050008.jpg 

パソコンは組み立てパソコン(ギガバイト製?)でカバーを開けっ放しです。モニターはソニーの15インチ液晶でmixiが画面に表示されてました。(このモニターは以前僕も使っていた機種です。)

200601050010.jpg 200601050011.jpg

他にもたくさん写真を撮らせてもらったので、何回かに分けて掲載します。

つづく(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA