フレッツADSLモアスペシャル開通。上りが1Mしか出んよの巻

フレッツADSLモアスペシャル開通しました。下りの体感は今までどおりで、平均6Mくらい出ています。期待の上りですが、モデムのセットアップ画面で確認すると

1Mとなっています。あれ?3Mじゃなかったのか?と疑問に思いつつ、ちょっと距離があるから上りも1Mどまりなのかもと思いつつ、今までと変わらないネットライフを送っています(^_^;)


モア40とモアスペシャルのモデムの外見の違いについて

左がフレッツADSL40MモデムSVIIで真ん中がフレッツADSLモアスペシャルモデムSVIII。左は無線HUBとして使っているバッファロー(旧メルコ)のWLAR-8000ACG

SVIIIの色ってダサくない?SVIIもダサいけどSVIIIは更にって感じじゃ。

dc083002.jpg

SVIIIになって「電話」という項目のランプが1つ増えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


因島近辺

前の記事

浸水被害報告
家族・自分

次の記事

あかんべえ