福山北本庄の醤油らーめん かまやつさんでちょっと早めのランチ。自家製手打ち平麺のミニ醤油らーめんと半チャーハンをいただきました。まいうー。店長が「かまやつひろし」さんに似てるので店名が「かまやつ」だそうです(^^)/ レジ横にかまやつさんのシングルレコードが飾られています。#かまやつひろし #福山グルメ #福山市ランチ #福山ランチ #福山ラーメン #醤油らーめんかまやつ #我が良き友よ

福山北本庄の醤油らーめん かまやつさんでちょっと早めのランチ。自家製手打ち平麺のミニ醤油らーめんと半チャーハンをいただきました。まいうー。店長が「かまやつひろし」さんに似てるので店名が「かまやつ」だそうです(^^)/ レジ横にかまやつさんのシングルレコードが飾られています。#かまやつひろし #福山グルメ #福山市ランチ #福山ランチ #福山ラーメン #醤油らーめんかまやつ #我が良き友よ

福山北本庄の醤油らーめん かまやつさんでちょっと早めのランチ。自家製手打ち平麺のミニ醤油らーめんと半チャーハンをいただきました。まいうー。店長が「かまやつひろし」さんに似てるので店名が「かまやつ」だそうです(^^)/ レジ横にかまやつさんのシングルレコードが飾られています。#かまやつひろし #福山グルメ #福山市ランチ #福山ランチ #福山ラーメン #醤油らーめんかまやつ #我が良き友よ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagramからの投稿です。

他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

kawaysohi – Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA