第3回「わたしのまちの宝もの」はがきメッセージ募集 因島ユネスコ協会

第3回「わたしのまちの宝もの」はがきメッセージコンクールの作品募集が始まった。主催は、因島ユネスコ協会(岡本和信会長)。

「あなたの大好きなふるさとのことをハガキサイズのカードに表現して下さい」と因島・瀬戸田地区の幼・保・認定こども園・小中高校、特別支援学校、福山大学に在籍する児童・生徒・一般に呼びかけている。

締め切りは12月12日(火)必着。

審査により、大賞、各部門賞受賞者には賞状・作品集・ギフト券が贈られる。

【問合せ】TEL 0845-22-1337(因島ユネスコ協会事務局)

前回「第2回わたしのまちの宝もの」大賞作品

関連記事

わたしのまちの宝もの 因島ユネスコが作品集

因島ユネスコ絵画展 私の町のたからもの

[ PR ]瀬戸田で唯一の天然温泉

しまなみ海道生口島サイクリングロード沿いに建つ、島で唯一の天然温泉を持つゲストハウスです。

サンセットビーチの砂浜に面し、1,000坪の広大な敷地には、四季折々の花が咲き誇ります。部屋や温泉からは瀬戸内海に浮かぶ『ひょうたん島』と、美しい夕日を楽しめます。

素敵な旅のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしています。

PRIVATE HOSTEL SETODA TARUMI ONSEN
瀬戸田垂水温泉
広島県尾道市瀬戸田町垂水58-1
☎ 0845-27-3137
チェックイン 16:00 〜 20:00
チェックアウト ~9:00