洋食屋キッチン・ブーギー♪(生口島瀬戸田町)

洋食屋キッチン・ブーギー♪(生口島瀬戸田町)

kb1.jpg


しまなみ人がきっかけで見つけたお気に入りの洋食屋さん。
「キッチン・ブーギー」
今日はこのお店でゲリラお絵描きをしてきました(笑)
午前中は曇り空。だけど雨もどうにかあがって今通っている着付けの先生との待ち合わせも含め原付で生口橋をひとっとび!キッチンブーギーのカレーライスを食べに瀬戸田町まで行ってきました ☆☆
キッチンブーギーは知る人ぞ知る「うまい店」です。
着付けの先生とおしゃべりに花が咲きいろんなお客さんともいっぱい笑ってお話。
ママさんもマスターもお似合いの夫婦で仲良しさん♪
ビーフカレーのお肉がゴロリ!(ビックリした~)
とってもとっても楽しい時間がすごせて今日は帰ってからもずっとずっとご機嫌でした。
あ~~すっごい楽しかったっ!!
kb2.jpg kb3.jpg

Kitchen Boogie – キッチン・ブーギー

尾道市瀬戸田町 TEL:0845-27-2723
営業時間・・・11~18時 (予約をいれておくと夜18時以降もOK)
定休日 ・・・木曜日
駐車場 ・・・お店の裏に約2台

お客さんが増える嬉しいので、気になる方はぜひ行って食べてみて下さい。
でも増えすぎるとちょっぴり寂しい…
アイドルをおっかけるファンの心境かな(^^;)

関連サイト
お店紹介
らまblog – キッチンブーギーのカテゴリー

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA