息子は1さい3ヶ月


息子は1さい3ヶ月。
去年買った鯉のぼりを、嬉しそうに持って遊ぶ姿に、成長を感じています。


飼っている猫が、どうやらもうすぐお父さんになるみたいで、ドキドキワクワク
2009年4月23日 Pocho

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

息子は1さい3ヶ月”へ2件のコメント

  1. 松原のオヤジです より:

    ポチョで検索したところ沢山の絵が出てきました
    忙しい中、よく頑張っています
    身体に気を付けて、もっと絵を描いてや
    焼肉、おいしかったよ・・・

  2. ぽちょ より:

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなりました。ごめんなさい。
    先日、息子も2歳になりました♪
    旦那さんの希望で
    誕生日プレゼントにと
    自転車を購入。
    成長、今後も楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA