岩城の芋(因島三庄町にて)

岩城の芋

岩城の芋をふかして食べました。夏が終わって気が抜けたのか、いっきに体調を崩していたので体に染み渡るおいしさでした。


皆さんお久しぶりです。
最近は外出もとんと減ってしまい、描けるイラストも減っていましたが、
なにげない日常の中にも「しまなみらしさ」を感じる事が多々ありまして
「そんなのでもイラストにしたいんだけどなぁ。」とペンを走らせました。
これからも私なりにイラストを描き続けていけたらなぁと思っております。
どうぞお楽しみに(^^)♪

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

2 thoughts on “岩城の芋(因島三庄町にて)

  1. やっほ~~~風邪は随分楽になったみたいだね・・・
    一人の身体じゃないんだから、気をつけてね・・・
    でも二人分だからって食べ過ぎに注意!!!

  2. ぽちょ より:

    ありがとうございます。
    ありがとうついでに
    尾道観光協会でくださったコメントの返事を
    今更ながらしています。(遅くなってすいません)
    Windowsからじゃないとコメントできなくて
    家用のパソコンを久々にいじってます。
    あとは仕事用のマックを立ち上げて
    コメントをアップしたら見れますので
    良かったら見てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA