尾道農協病院(尾道市古浜町)

尾道農協病院(尾道市古浜町)

尾道農協病院
みなさん、いかがお凄しでしょうか?
梅雨に入って台風も接近中ですね。
私は今、尾道の病院へ通っています。


尾道農協病院。
いつ行っても人が沢山います。
私が通っているのは産婦人科なのですが、この日も時間がかかりました。
総合病院なので仕方ないのですが先生も看護婦さんも「お待たせしましたねぇ~。」
と言って下さるので「待ったけどまた来ますよ。」という気持ちになります。
ここの窓から差し込む日差しと目の前の大きな木が
私は好きですが病院は正直、退屈です。
でも、待ち時間を利用してスケッチもできたし。
因島からここまで通うのは大変なんですが
あえて車を利用せず、
せっかくなので船でのんびり通ってみようと思うのでした。
(快速船なんで早いんですけどね)
尾道農協病院 尾道農協病院

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA