シトラスパークでみかん狩り♪(瀬戸田町)

シトラスパークでみかん狩り♪(瀬戸田町)

シトラスパークでみかん狩り♪


多々羅大橋登頂後、私達はシトラスパークへと向かいました。本日の目的はみかん狩りです。まず最初に館内の説明などの収録がありました。
「みかんが食べたいなぁ」
心の中ではそんなことを思いながらの収録でしたが、他にも予約していればここでオリジナルの香水も2000円ほどで作れるなど、シトラスパークの方の説明がありまして、いつも「食い気」ばかりの私ですが、やっとのことで近頃「色気」にも目覚めたので香水に敏感に反応しました。
でも、それは次回のお楽しみ♪やっぱり「食い気」でみかん狩りです!いざ!畑へ!!
裏作(みかんのなりの少ない年)ではありましたがおいしいみかんをチョッキンチョッキン。もぐもぐおいしい。あーおいしい。
あっと言う間の一日でした。日が落ちるのがあっという間。今日のスケジュールも中身が濃く、あっという間。
帰ってイラストは描けたのですが、一日たち二日たちすると、後から後から想いがいっぱい溢れ出てきまして、結局ポエムにそんな心境しかかけませんでした。みなさん、本当にお疲れさまでした。

筆者紹介

ぽちょ
ぽちょ
はじめまして、「ぽちょ」です。毎回しまなみのいろんな所に出かけて、イラストや文章・ポエムを描くことになりました。この連載がきっかけで多くの方々に私の作品を観ていただけることを嬉しく思っています。いつもは家で描くことが多いので外で描くのはとっても新鮮。色彩豊かな風景やそこに暮らす人々にいつも様々な感動を味わっています。どうぞ宜しくお願いします。

「ぽちょ」とは? – art&poem potyo について

芸術活動をするにあたっての自分の名前 のようなモノ。絵と詩が活動の中心です。なので皆さんには絵や詩を描 いている私のことを「ぽちょ」だと思ってもらって覚えてもらえれば本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA