因島高校同窓会報5号(2004年7月15日発行)

事務局だより
事務局長 河井實(昭38卒)
 光陰矢のごとし、ひとつになり5年がすぎました。みなさんに満足期待に添えるかたちにと踏ん張っていますが…なかなか…行雲流水、年々新会員を迎え大所帯となりました。会報誌は中年以上の購読がほとんどです。若い層に購読願わなければなりません。
 4年前発刊のとき問題がありました。名簿はありましたが古くて使うことができませんでした。来年で定期購読5年が終わり、次なる定期購読にむけビックな展開をやります。ぜひ事務局の夢をかなえさせて下さい。又、もうひとつの夢、同窓会は若い力を必要としています。若い学年幹事さん同窓会のためにお力をお貸し下さい。
編集後記 広報委員長 村田幸治(昭45卒)
 今号から、新しい体制のもと新しい誌面で、母校・同窓会・ふるさとのニュースをお知らせすることになりました。本誌が同窓生の皆さんの心のかけ橋となればと願っています。ご協力いただいた皆さんに、心から感謝申しあげます。ご意見、ご感想をお寄せ下さい。