ポルノグラフィティ因島里帰りライブ 記者会見速報(中学生の部のすぐ後)

掲載号 05年11月22日号

前の記事: “ポルノグラフィティ因島里帰りライブ 初日写真速報(中学生の部)
次の記事: “安田祥子さんとジョイント 田熊小練習続く

ライブ後、会場でおこなわれた記者会見の模様です。詳細記事は土曜日までお待ちください。

200511230027.jpg

200511230032.jpg200511230038.jpg200511230053.jpg

200511230036.jpg200511230056.jpg

200511230049.jpg200511230041.jpg200511230057.jpg

質問する記者たち

200511230058.jpg200511230060.jpg200511230064.jpg

200511230062.jpg200511230061.jpg

E

トラックバック

» 帰ってまいりました☆・・・・ from P!ポルノ・グラフィティ☆ by harua
{/apple_up/} それは、7時半からの目覚ましテレビ「芸能ニュース」でやっちょった{/hiyo_en2/} 帰って参りました わしらが因島のポルノグラ... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月23日 11:43

» うれしい。 from のんびり日記。。。
今日の生放送を見れない私は、朝からニュースは拝見していたものの、 地元に近い新聞でお2人の写真を見れるのは、とてもうれしい。 しかもいろんな表情のお2人が見れ... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月23日 16:06

» 因島ライブ♪ ToMo from NG!!
人ってなかなか来ないもんダニ。 ま、のんびり書いてょー てか見ましたヵッ!? 「ポルノグラフィティ因島ライブ」!!! 私は広島に住んでないん... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月23日 19:29

» 急いでup③!! from サクライロ
時間がないので、大急ぎでupです!! 因島に住む皆様うらやましい!!なんでかは、そりゃ〓ねっwライブぁりましたよねぇ〓。この数日♪ で、ちぃとトラバして... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月23日 21:58

» 因島が今日は世界で一番キラキラしてたよ、きっと☆ from くちびるにぽるの〜love music〜
今日は模試でした・・・っと。その話はぶちどうでもいいんで置いといて!! (ぉぃ) ぽるののこと書くぞォ さっきぽるひとさんのサイト見てたら、「せとうちタイムズ」... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月23日 22:15

» (昨日に続き)因島ライヴ♪ from myfavorite 2BLOG
今朝からテレビの芸能ニュースをチェックして、いっぱい録画 しました(ほとんど同じ映像だけど)。 ライヴの様子をほんの少し見られただけで感動♪ 『せとうちタイムズ... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月23日 22:27

» 因島ライブ from SWITCH ON!!!
せとうちタイムズを教えてもらって早速見に行きました。お2人の満足げな笑顔と学生の方々のキラキラした笑顔に、私も嬉しくなりました ライブは見れなかったけれど、因... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月24日 00:17

» ライブin因島! from hard×3days
朝から目覚めバッチリです!! だって朝からテレビでポルノが~ッ ほんとにいいライブだったみたいですね 『ありがとうポルノグラフィティ』の垂れ幕とか、 ... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月24日 00:58

» ポルノ記者会見速報!! from ★:゚*☆:゚*黄昏ビタースイート:゚*☆:゚*★
せとうちタイムズで、凱旋ライブと記者会見の様子がアップされてます☆ 記者会見の詳細は今週土曜にまたアップされるみたいなんですが、 ドツボ記者会見。 ... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月24日 22:33

» ぼっくらぁ~の~生まれてく~る♪ from Butterfly
のわぁぁあぁぁ!! び・・・BIGLOBEの動画にポルノの 広島ライブでの映像がぁぁ(≧△≦)!! うひゃ~!!めっちゃ嬉しい!! ライブのことが気になって... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月25日 00:56

» 始めのMC from 期間限定ポルノグラフィティ凱旋ライブレポ
歌が終わって アキヒト「どしたんみんな…なんか盛りあがっとるじゃん」 (拍手と「ワー」っていう歓声。男子の「うおー」ってのも聞こえる) ... 全文 >>

トラックバック時刻: 2005年11月25日 15:09