今日はマジレンジャーがやってくるぜ!」への7件のフィードバック

  1. マジレンジャーって、TVでしょったんじゃね~。
    今日、こみどりちゃんちでTVガイド見せてもらったよ。載ってた。Σ(бΔб*) ウォッ!
    そろそろ、四国へ向けて旅立ちまする。。。
    さっきまで、こみどりちゃんちで麻雀してて一睡もしてないのよ。行きは車でガオガオかも?(笑)  

  2. おぉ、またまた無茶な行程じゃ。
    あゆさんの気力体力にはびっくりじゃ。
    よい一日を!

  3. 結局らまさん、マジレンジャー行くの?
    うちはまだ子供たちの体調すぐれず、悩み中・・・
    なんせ咳がなかなか治らなくて、やっと熱が下がったかな?まだ分からんけど・・・
    病院にも行く事検討中です。
    行くのだったら、またマジレンジャーの投稿、期待してます。
    hamatoko氏にも会えるかな??

  4. ちらっとみてくるわぁ。
    フラワー祭りいったことないけぇ
    どのくらいの混み具合か知らんのよね。
    すごい人で入れんかったらあきらめる。。
    真理香が楽しみにしてるから。。
    繕くんたちよくなるといいね。
    浜床さん、顔がわからんけぇねぇ。。。
    もし会えたら報告するわぁ。

  5. マジレンジャー、まったく知らないけど。私まで楽しみになっています。ご報告よろしく。

  6. こんにちは、初コメントになるのかな?
    行ってきましたよ~!にぎわっていましたねぇ。
    暑かったけれど楽しい一日でした。
    マジレンジャーに子どもたちは夢中でした。
    もちろん、親も。。。

  7. うとさん:マジレンジャーいってきました。
    なんか、気が抜けてていい感じ。
    こういうのデパートでしかみたことなかったけど、
    因島の空の下でみると違ったものにみえた。
    N2さん:コメントありがとー。
    今は同じ島の中にいるのですねー。不思議。
    フラワー祭りはじめていったので、豪華だなって思いました。
    今日はその後用事があったので、マジレンジャーだけみたのですが、
    明日はのんびり行ってみます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る