こんな一日。(G.W.)

SN260019.jpg
旦那が”mixi してるとこ写真にとって”って言う。
最近、大西さんに紹介してもらって入ったばかり。。
どんなのか見せてよう、ってみてみた。ふーん。


SN260020.jpg
真理香はお昼寝中。ちょっと微熱つづき。。
マジレンジャーの日は、お仕事になってしまった。。
無理したら(時間的に)いけなくはないけど。どうしよう。
真理香はまだなにも知らない。。。
SN2600-2.jpg
おもちゃの鯉幟、やっと飾った。
”青い魚は?”ってきいたら
きょろきょろ探して”ないねぇ”って。
まぁ、真理香は女の子だから、これでいいかぁ。。雨だけど。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る