マジレンジャーがフラワーセンターに!

maji.gif
旦那の所属している”はっさくクラブ”が
フラワーセンターで行われるフラワー祭り(5月3日、4日)で
”餅つき”をするので”来るように!”って
集合命令がかかったようだ。
”わぁフラワー祭りにいくんだね!”
と私一人テンションをあげていた。
フラワー祭りをネットで調べると
”マジレンジャー”が来ることがわかった!(5月3日)
真理香は”マジレンジャー、マジレンジャー”
って、うれしそう。。
けど、実は私はマジレンジャーってよく知らなかった。
真理香と一緒にテンションをあげるため
マジレンジャーも検索した。
マジレンジャーが来るって中身も来るんかなぁ。。
そうよねぇ。中身のアイドルのような
お兄さんやおねぇさんもくるんよねぇ。。。
それは一大事じゃねぇ。
いまから、どきどきするのだった。

マジレンジャーがフラワーセンターに!」への10件のフィードバック

  1. はっは~その事かー。
    帰宅したら、妻が言ってた。「フラワーセンターにでかレンジャーが来るんだって。」と、じゃが、妻はマジじゃなくデカと言ってたが・・・
    らまさん!以外にもミーハーなとこあるんじゃのー。

  2. ほほっ。間違えてたわい。
    で、5月3日は”ごんべ”(小早)で四国へ行ってきます。綱引きに。。。
    いい男が見れなくて残念じゃが。

  3. 今、賢司さんもこみどりちゃんもあゆさんの
    ブログしょんじゃね。
    あぁ、マジレンジャーみれんのん??
    そりゃぁ痛いよ!!我が家ではこのG.W.の一番のイベントよ!

  4. ???賢司は、すでに寝ようとしてますZzz。
    こみどりちゃん?わかりません。
    わたし?かわよしブログ見て、またここに戻ってみました。(笑)  
    かわよし家のイベントの一環として、浜崎家の農作業はどう?(¬ー¬) フフフ

  5. おもいだした!
    昨日私夜早くに寝とったじゃん。
    ハーブ園の(はずのところの)草取りしょったんよ。今度こそ、野菜づくりはじめるわぁ。
    あっまえの私の文章・・・あゆさん”も”じゃ。
    3人が、らまブログにコメントしてくれよったんよー。チャットみたいじゃった。(私しかわからん思う。ごめん。)

  6. らまさん、残念ながらマジレンジャーの中身(?)のカッコいいお兄さんたちは来ないと思いますよ。
    うちの息子も楽しみにしていますが、毎年、来るヒーローショーでは既に変身した状態(そこらへんの人が被り物を着ている)でショーをするので・・・。
    しかし、、真理香ちゃんが戦隊モノを楽しみにしているとは驚きです。
    僕もフラワーセンター行きますよ。

  7. えぇ~~~~~~~!
    hamatokoさんも行くんじゃ~!
    どうしょう四国?hamatokoさん見にいこうかのー?(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

  8. まじで?
    中身はこんのん?
    今、旦那にきいたら、当然じゃろ!って。。。まじ?
    真理香は本物みると怖がると思う。
    けど、今年はどこにもいかないけぇ、これだけが楽しみじゃ。
    まっ、私はもし浜床ジュニアをみつけたら、
    間違いなく声かけるけど。
    あゆさん、同じ島じゃけぇ
    浜床さんにはいつか会えるわぁ。
    四国きをつけていってきて!

  9. フラワーセンター GWにむけて特設花壇 春の因島水軍城がテーマ

     県立因島フラワーセンターでは、3・4日のフラワー祭にむけて、春の因島水軍城をテーマにした特設花壇の花が咲き始めている=写真=。花はビオラで、赤、白、黄紫の4色…

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る