みたぜ!マジレンジャー

今日は真理香と二人でフラワーセンターに
マジレンジャーをみにいきました。
505.jpg
天気よくって芝生にすわるのは気持ちよくって
マジレンジャーにくぎづけになりました。


504.jpg
真理香は、カキ氷を食べながら、固まってみてた。
506.jpg
なぜか、楽しいマジレンジャー。
悪役がでてきて戦っていたが、結構夢中でみちゃうのよね。
途中で写真は撮ってなかった。。。
503.jpg
明日はうちの旦那も参加するはずの舞台右横のはっさくクラブのテント。
観察の結果、それまではテントの影で待機していたはっさくクラブの方々は、
”マジレンジャー”になると外に出てきてみていた。。。
おじちゃん達も夢中のマジレンジャー。
507.jpg
マジレンジャーが終わると”みかん餅”が配られることは予告があったのか、
すぐにみかん餅テントに並ぶみなさん。(明日は旦那も配っているはず。。。)
501.jpg
はじめてきてみた”フラワー祭り”
今日はゆっくり出来なかったので、
明日もいってこようかなぁ。。。

みたぜ!マジレンジャー」への12件のフィードバック

  1. マジレンジャー楽しかったんですね。伝わってきます。。真理香さんの目がマジです。
    マジレンジャー見たの初めてですが、”青”は女性ですか?キャラクター設定が知りたい。

  2. わぁ、さっそくコメントありがとう。
    青とピンクは女の子ですね。(スカートだから)
    私も実はよく内容知らないのですが、
    この5人は兄妹だということが今日わかりました。
    http://www.tv-asahi.co.jp/magi/

  3. この前、あゆさん達と話してて、赤色だけ来るのかと思ってたら、全員来てたんだね!
    すご~い!!
    今朝、らまさんのブログ見てたら、らまさんの描いたマジレンジャーに繕は夢中になってた・・・
    見せてあげたかったけど、今日は夢が熱が出て、結局病院へいきました。
    この風邪はしつこいし、2人いると移しあうので大変です(-_-;)

  4. かわいそうな夢ちゃん。うーんうーん(涙)。
    ちょっと前に描いた”マジレッド”一人の画を真理香がみて
    ”ピンクは?”と聞くので昨日は5人にしてみた。
    繕くんみてくれてありがとー!!!

  5. 昨日晩、水軍太鼓で出てた人と、合流して飲んだけど、その時マジレンジャーの話きいたよ♪
    ピンクの人の中身が綺麗じゃったと・・・どこ見よんなー!ってはなしです。

  6. マジピンク、中も女の人なんかぁ。
    激しい動きだし、全員男の人かなぁって思いながらみた。

  7. うちはまりかちゃんと同じ歳の女児ですが
    デカレンジャー→マジレンジャー大好き。
    毎週、録画までして何度も観てます。
    因島フラワーまつり行けば良かったなぁ~
    明日は三次ワイナリーで「マジレンジャー
    ショー」あるので行って来まっす☆
    では

  8. こざくらさん、こんにちわぁ。
    友達に”小桜さん”って名前の人がいるので、驚いちゃった。(そこには子供はいないけど)
    この日、この後福山にいったら4日はロッツでショーがあるチラシをみました。で、5日は三次なんですね!気をつけて、いってらっしゃーい。

  9. 遅ればせながら、こんばんはおじゃまします。
    写真を拝見する限りでは、かなりニアミスだったのかな、と思います。
    ステージを左手から見るような位置でしたので…。
    なかなか面白かったですね、嫁の実家のみんなは「敵は一人なのに五人で寄って集ってズルイ。しかも負けてるし〜!」とウルサイ。こりゃゴレンジャーの頃から受け継がれてきた伝統なんじゃ〜!
    ちなみに、みかん餅、いただきました。
    フシギなおいしさ、ありがとさんでした。

  10. あーそういわれれば、5対1ってひどいはなしじゃ。
    うちの真理香は敵がでてくるとおびえて後ろにさがってた。
    へぇ、近くにいたんですね。なんか、うれしいな。

  11. 好天気のもとGWにぎわう

     大型連休のゴールデンウィークは好天気に恵まれて各地の行楽地は家族連れで賑った。重井町の県立フラワーセンターでは3、4日と魔法戦隊マジレンジャー=写真=などのシ…

  12. マジレンジャーショーに行ってきたよ

     本日は町の催しで「マジレンジャーショー」があったので、娘たちを連れて行ってきた。
     ちいさな町に住んでいるので、行くと子連れの友人・知り合いに多数遭遇。…

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る