今日もフラワー祭りにいく!

SN2600-6.jpg
今日もフラワー祭りへ。
旦那も今日は、はっさくクラブのみかん餅配りをしていた。(ほっ)
マジレンジャーにはまける人の入りだったけど、
ピエロさんの手品もとてもおもしろかった。


SN2600-8.jpg
みかん餅配りも終わり、帰りに王子野さん家をみせてもらうことに。
”すごいとこに引っ越したのよ。”って
SN2600-0.jpg
まじ、すごかった!!ひえー、うらやましい。
王子野さんが次に引越しする時は、後をねらうぞ。。。
SN2600-1.jpg
その後、王子野さん家の来客ファミリー方々のいる海へ合流させてもらう。
王子野さんがはっさくクラブでもらったお弁当をもらって食べちゃった私。。。
SN2600-3.jpg
この写真、ちょっと昔の子供みたいですき。
あそんでくれた、みさきちゃんありがとぅぅぅぅ!

今日もフラワー祭りにいく!」への3件のフィードバック

  1. おお!今日も・・・。行ったんだー。
    真理香ちゃん、かき氷好きなんじゃね~。まっ子供の頃は、日に何個も食べては、叱られてたけど。
    それにしても、素敵な囲炉裏じゃ~。いいな~♪
    囲炉裏のある家。あこがれます。

  2. 日々、フラワー祭りへ・・・いいな~!
    それにしても王子野さんのお宅、すごいな~!
    家の他のショットも見てみたい!!
    いい感じなんだろうな~(^・^)

  3. フラワー祭り、まじで良かったわぁ。
    子供が小さいってお出かけ結構大変なので
    地元の祭りにもっといってみよぅっておもったゴールデンウィークでした。
    王子野さんちは窓から因島大橋を一望と反対側は山の景色と庭園なんよ。因島内にも、まだまだ想像もできないような場所があるね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る