”因島フラワーセンター”っていいよね。

SN-60046.jpg
今日もカキ氷を食べた。フラワーセンターで。
閉園30分前にいった。そして、真理香が
カキ氷をすわって25分くらいかけてたべたので、
5分ぐらいあるいた。


SN-60048.jpg
3連休、毎日いったけど、この温室には入っていない。。。
SN-60049.jpg
おもしろい木。ってちかずいたら”クロガネモチ”ってかいてあった。たぶん。。。
SN-60052.jpg
”あ、もう時間だ。”ってここから出口までの花をちらっとみた。
昨日おとといのようにたくさんの人ではなかったが、
若い(または若くない)カップル達が
のんびり芝生ですわってるのが意外だった。
(年配の人がわいわい歩いてるとこだと思ってた。)
また、ゆっくりこよう。。と思った。
500円は高くはないかな、って思った。

”因島フラワーセンター”っていいよね。」への2件のフィードバック

  1. いい休日ですね。のんびりしていい感じ。20分かけて食べたら、最後はジュースになっていたんじゃないかな。クロガネモチの木って、「モチモチの木」という絵本の挿絵思い出します。(らまさん、小学校の時、教科書にのっていなかった?「モチモチの木」)

  2. もちもちの木ってあった気はするけど
    あったかどうか覚えていない。
    小学校の時は、毎日
    ”先生の授業ってなんてこんなにおもしろくないんだろう”ってことばかり気になって内容にはほとんど興味がもてなかった。いろんなことに素直にすっとはいっていけなくて、もったいない小学校時代を過ごしたなって思う。
    この日はそんなに暑くなかったので、このカキ氷はここを出ても当分カキ氷のままでした。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る