はなか3歳おめでとう!

DSC07504

3女のはなかが3歳になりました。3歳ってすごいな。なんでもしゃべって伝えられるもんね。

dc090808

はなちゃん生まれてから、毎日大変だったなぁって写真みてたら。(安全な場所にいるはなちゃん)

dc0908100

どれも、(だっこしてあげるって、ものりが)

dc0908106

これも、(絵本よんであげるって、ものりが)

dc101804

お姉ちゃんたちに、相手してもらって、(はなちゃん、いやがってる?)

dc111833

すごい、たのしい写真ばかりだった。(はなちゃん、顔ひきつってる?)

DSC07516

すごーーーい大変だった気がしたんだけどな。気のせいだったのかな。
まっとにかく、無事育ってくれてありがと。

IMG_2267

今ものりとはなかが大好きな「こびとづかん」のカクレモモジリの絵を印刷して
土生商店街の松愛堂さんに「ザッハトルテ」でお願いしたら、
超素敵なカクレモモジリバースディケーキをつくってくれたよ。まっまさかカクレモモジリの顔が立体的だなんて想像してなかった(^○^)
ありがとー!!!

DSC07517

カクレモモジリさんもすごいおいしかった(^_^)v

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る