ご近所(因島田熊町)の英会話教室Arkに通うチビ二人(#^.^#)

IMG_2262

うちの子供達が通っている、近所の英会話教室Ark。

ツイッターやフェイスブックに載せてたら、結構好評でいくつか声かけてもらえた(#^.^#)

IMG_2266

長女真理香が幼稚園の年長さんから4年生まで通っていて、今は小学校の宿題で精一杯なのでちょっとお休み中。5年生から週一外国人の授業が学校であるし、まっ本人が行きたくなるまでね!いっかぁ。

IMG_2169

次女ものりは1年くらい行ってるのだけど、最近いままでいっていた保育所のお友達と同じクラスに、(私の事情で)曜日と時間が合わなくなって、三女はなかと一緒に土曜日の5時15分から30分のレッスンにしてもらった。

IMG_2172

遊び感覚で、楽しんでる。3歳のはなかの方がまじめにおべんきょしてます。

どう?うちの子と一緒にいきませんか?えっうるさいって?(>_<)

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る