ゴールデン・ウイーク、おすすめ らまマップ in因島

 ゴールデン・ウィークが近づいたので因島(瀬戸田)のお店のおすすめマップをつくってみました。。。(ヒマ人っぽい)

 らまマップなので、私がはじめて因島に旅行に来たとして、ちょっと日にちに余裕があったりして、地元の人がいくお店が知りたいな。って思うとしたらどんな店紹介してほしいかなぁ。。。
で。。。

  1. はっさく屋のはっさく大福”をドライブ中に店をみかけてタタッと寄って、車でパクッと食べちゃう。
  2. よし成のとんかつ定食”を夕飯にたべる。
  3. 瀬戸田にいったなら、”Kitchen Boogieでカフェる。”かな。
  4. 大浜の方の海でぼけぼけして、”足もみハウスの看板”をみかけたら”おぉこんなところで、都会みたいに足もみがある”といってみる。
  5. 地元の人がわいわい食べてるところにいってみたいよねー、って焼肉じゅうじゅうさんにいく。あーおなかいっぱい。

らまの好きな店 in 因島!

ゴールデン・ウイーク、おすすめ らまマップ in因島」への7件のフィードバック

  1. いい感じじゃ。
    じゃが、因島でお土産沢山買ってどうする?
    (¬ー¬) フフフ 帰りは身軽に。。。
    お荷物は、因島宅送じゃないん?

  2. そうだね。
    因島宅送は、因島北インターチェンジ(出入口)を
    西へ100メートルだよ!
    親切だよ!!

  3. 最近うちのパソコンの「お気に入り」に「因島」というファイルができました。(友人どもに笑われていますが…。)。。これはいい! 島人の体験に基づいてつくられている!もっとやってね、この企画。楽しみにしています。

  4. わぁうれしいコメントじゃ。ありがと。
    私は4年前に隣の向島から嫁にきたのだけど
    最初、旦那の同級生とかが、すごく因島を盛り上げようと活動してるのを見て、なんて活気のある島なのだとおどろいた。とくにポルノグラフティさんが有名なので、若い女の子が全国から因島に足を運んでくれるんだ!せっかく遠いとこみなさん来てくださるのだから、素敵な島でありたいし、楽しんで帰ってほしいよね。

  5. ゴールデンウィークの因島

    このようなイベントが行なわれまして、ワシは5/3(火祝)、「体験小早」のお手伝い。
    夏の「因島水軍まつり・海まつり」でも行なわれますが、「小早(こはや)」の舟に…

  6. えぇっと・・・、因島に住んでますが「はっさく屋」以外は行った事がありませ~ん(笑)

  7. しのさん、コメントとトラックバックありがとう!!
    アクセスリポートみると、しのさんとこから飛んでくる人がすごく多いんです!!感激!!
    Tシャツ、旦那に”しのさんに会ったら頼んでね。”っていってあるのに最近お会いしてないみたい。。G.W.のイベントで売ってますか?

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る