瀬戸田にカフェがいい感じ。キッチン・ブーギーとハバネロオイル。

夕飯は大西さんのPRビジネスよもやまblogで紹介されている
『Kitchen Boogie』に行ってきました!
SN260-9(2).jpg
瀬戸田の耕三寺を西に150メートルの道路沿いにあるのでいつも前を車で通って”はいってみたいな”と思っていたが、おしゃれな感じなので、おばちゃんの私は入ったことがなかった。大西さんがオーナーは40代の関東からここを気に入って移住してきた素敵な方と聞き、行かなくては!!と行ってみた。


SN260-2(2).jpg
予想どおり、あたり!って感じ。なんで今まで入ってみなかったんだろう。。
SN260-3(2).jpg
大西さんのブログのハバネロオイルを試食させて頂いた。
”後からくるので、くれぐれもつけすぎないように。”という忠告も聞かず、たくさんつけて食べる。
確かに、後から”きたー”って辛さ。でも、大丈夫な感じの辛さ。いい感じ。
SN260-7(2).jpg
なんといっても、この店のおすすめメニューはこのマスターだと思う。
素敵なキャラよね。お店って、これ大事よね。
食べたのは自家製カレーとオムライス。コーヒーとチーズケーキ。どれもとってもおいしかった!
またまた、素敵なお店みつけちゃった。
Kitchen Boogie – キッチン・ブーギー
瀬戸田町 TEL:0845-27-2723
営業時間・・・11~18時
定休日 ・・・木曜日
駐車場 ・・・お店の裏に約2台

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

瀬戸田にカフェがいい感じ。キッチン・ブーギーとハバネロオイル。” に 11 件のコメント

  1. マスターのキャラがいいですよね。単なる思い付きですが、マスターの人柄を生かしたケータリングサービスをやればいいのになぁー、と思いました。話かわって、鎌倉にいる友人(ミクシィの招待状を送ってくれた友です)が早速、ハバネロオイルを手に入れたいと連絡してきました。

  2. 世界一辛いトウガラシ、ハバネロが楽しめる瀬戸田のカフェ。キッチン・ブーギー

    妻の薦めもあって、因島の隣島、生口島(いくちじま)瀬戸田町にある『Kitchen Boogie』に行ってきました。オーナーはバイクが3度の飯より大好きな神奈川か…

  3. ケータリングって雑誌ではよくみるけどこっちではきくことないですね。瀬戸田で。。って需要が。。。。。。
    ハバネロオイル、アタルといいですよね。瀬戸田といえば、ハバネロオイル。レモンに勝つだろうか。。。

  4. お二人ともコメントありがとー。
    ”ちょっと、浜崎家って感じじゃないかもぉ”とおもったが、ビールがドリンクケースにあることだけは、確認しました。けど、外国のオシャレなビールっぽかった。
    何系。。。。。カフェメシ系。野菜も自分たちで作っていて、ない季節は買うけどって感じだった。
    ハバネロオイル辛いの得意なお二人は好きかも。

  5. 瀬戸田にこんなお店があったとは・・・
    とても好き系なお店です。
    マスターもとても雰囲気のある感じ・・・
    行ってみたいな~!

  6. うん、いってみて!
    瀬戸田って、他にもこの島を気に入って移住してきた人が、商店街に店だしてるみたいだよ。リサイクルショップかな?私たちが行った日そこは定休日だったから、また行ってみようと思ってる!

  7. 二人ともなかなか元気そう^O^
    料理ももっと紹介してほしいです!
    頑張れ! 夏に行けるよう計画中だよ
    その時はヨロシコ!

  8. 紫スタジャン・・・誰だろう??ま、ま、まさか~~!! バツイチの都岡高校卒業、ハゲフェチの牧山みや子だなっっ!! あんたあのスタジャンの事をまだ言うか!この公の場で!ってかひとんちで!! ごめん、らまさん。こいつアタシの横浜の高校の時からのクサレ縁のダチです。削除しといていいっス!
    今日もありがとう、らまさん。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る