因島土生商店街「美容室ヴェリィ」さんに行きました!

IMG_1314

ひさーしぶりに、髪切りました!
人生の分かれ道がやってきたので、髪型から変えてみることにしました。

因島土生町の土生商店街にある美容室ヴェリィさんでお願いしました。
カットとパーマとカラーリングをしてもらうと、たくさんおしゃべりできますね。

セットしてもらうと「わぁ、かっこいい髪型!」
にしてもらったのだけど、翌朝自分でセットすると違ったものになっちゃいますね(涙)。

因島土生商店街「美容室ヴェリィ」さんに行きました!」への2件のフィードバック

  1. 私も ヴェリィさんだよ♪ 髪を艶々にしてくれるよね〜♪ あんまり気持ち良くて いつもコックリ寝ちゃいます。先日は かわよしさんの話題も出ました。

    1. えぇそうなんだ!
      私は、なぜかいっぱいしゃべっちゃう。
      ヴェリィさん、聞き上手なんだと思う!

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る