秋だ!「はっさく大福」を食べに因島に来よう!

__

はっさくのシーズンが来たので、「もち菓子のかしはら」のはっさく大福食べたよ。

採れ始めのこの季節、はっさくのすっぱさが白餡とマッチして、今が一番「はっさく大福」がおいしい季節なんよ。(師匠が言うてたもん。)

もちの感じもね、出来立てを店で買ってお店の椅子にすわってすぐ食べたら、最高のはっさく大福が味わえるよ。

島の外から来ると本当にわかりにくいとこにあるからね。
「もち菓子のかしはら」のホームページのアクセスガイドみてから来てね。因島!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る