まりか10歳になる!

DSC04135

こないだ真理香は誕生日がきて10歳になった。

「チーズケーキがいい」っていうので、
松愛堂さんのホールのチーズケーキに誕生日のプレートとろうそく10本をサービスでもらった。
小さめのホールだったので、家族5人であっという間に食べちゃった。おいしかったー!!

DSC04143

あっというまに10歳だね。
まりかは長女なので、私が妹二人を産んでるあいだにすくすく成長してくれました。
やさしくってしっかりしてるので、まじで「まりかが一番に生まれてきてくれて助かったよ。」

まりか10歳になる!」への2件のフィードバック

  1. まりかちゃん お誕生日おめでとう♪ 大きくなったね〜。うちは次女だから、甘えん坊の、はぶてんぼさんで困っています。この前プチ家出したよ…。反抗期真っ只中です。

    1. ありがとう!
      長女はみやすい子で二番目はむづかしいってよくあるパターンかね。三番目もみやすい性格って思うけど、今、邪魔してくるー(^_^;)
      まっ、元気に育ってくれるだけで十分よねo(^▽^)o

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る