朝の様子

SN260031.jpg
朝はいつもパソコン作業台の端でご飯を食べます。
珍しく今朝は私が用意しました。


SN260033.jpg
旦那は最近、目の周りにぶつぶつが出来ているのを気にして
1時には寝るので、朝夜明け前から起きてパソコンしてるみたい。
そのままパソコンの前で食べる。
SN260032.jpg
真理香は”後で食べるけぇ。。”って
いつも食事の時、スイッチがすぐに入らない。
SN-4.jpg
で、私は”あーもうっ”って食べます。
珍しく私が用意したので、記念に載せます。
(朝ぐらい旦那に用意してもらわんとね。
私、昼ごはんも夜ご飯もつくるんよっ。)

朝の様子」への4件のフィードバック

  1. 昨日から美味しそうな、朝食風景。気になってしまうのは、ぷーさんの入れ物。それ、もしかして蜂蜜?かわいい。
    かわよしさん、少しは良くなった?早寝は良いんよ!私なにもなければ、10時就寝の4時半起床ですっ。遅いのが続くと、お肌の調子も良くないし・・・目のまわりのブツは出なくなったけど、メイボが出るようになったんよ。今日からまた、いつもの生活に戻ります。。。
    PS 昨日は遅くに何度もかわよしさんに電話して、ごめんね。

  2. そう、蜂蜜です。
    ぷーさんがあるだけで、朝食おいしく食べれます。
    旦那の目の周りはいい感じに日に日に乾いております。ちょっと多分この事について明日旦那は語ると思います。聞いてやってください。

  3. おじゃましま~す!
    朝ごはん、いつもは旦那さんが作るの?すごーい!!羨ましい限りです。
    結婚してこの方、ご飯作ってもらったことないよ~、私・・・
    ぷーさんの、私も気になってました。この辺には売ってないんでしょうね?
    うちの子も、最近、ホットケーキにつける、メイプルシロップにはまってます(^・^)

  4. ぷーさんのはちみつは尾道の駅前の福屋で
    実家の母に買ってもらいました。
    メイプルシロップいいなぁ。ちょっと憧れのものです。ホットケーキ大好き、うちでも流行らせよう。
    わぁ、ごはんを全く作らない旦那さんって
    いまどきあんまり聞かないよねぇ。重症だ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る