こども日本舞踊教室に通っています!

IMG_1007

今年も(7月から)はじまりました、こども日本舞踊教室(田熊公民館)。
三姉妹で参加しています。

 

IMG_1004

去年たまたま、先に習ってる子供さんの保護者の方にさそってもらって、気軽に「じゃぁ、行ってみます!」と習い始めたのですが、いいです日本舞踊。

IMG_1126

チビふたりは、うろちょろうろちょろして、迷惑な感じなのですが、去年のものりの様子からすると「ちゃんと見てるんです、お姉ちゃんたちが先生に習ってるのを!」そう信じて、連れて行ってます!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る