「十三軒茶屋のカキ氷」ってかなりおいしい

IMG_1086

しまなみ海道因島の中庄のユアーズの隣のauショップのとこにある「十三軒茶屋のカキ氷」ってかなりおいしい。

IMG_1085

カキ氷食べてるお客さんが多いな!とは思っていたが、どこかで誰かとカキ氷の話になっても「これはうまい!」らしい。

しまなみ海道サイクリングコースの途中にあるしね。自転車の人達も食べに寄るらしい。

IMG_1092

もちろん珈琲やワッフルもおいしい。珈琲の店でのむ珈琲ってやっぱすごい。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る