「KITCHEN & CAFE 膳屋」さんでおいしいもの食べたよ。幸せ。

IMG_1127-1

久しぶりに因島土生町の土生港の市営駐車場ビルにある「KITCHEN & CAFE 膳屋」さんでご飯食べた。知らないうちに、チーズのピザがメニューに加わってた。おいしーーーー!こういうのだーい好き!

IMG_1131

まりかは「照り焼き」ってなに?ってポークたのんだ。

IMG_1133

旦那には、
「サーロインステーキにしなよ」って私が食べたいものを注文する。

IMG_1134

もちろん子供たちはうるさい。。。

IMG_1137

デザートも3つ頼んでどれもおいしい。コーヒーゼリーが一番の取り合いとなった。

扁桃腺を取るためもうすぐ入院の真理香が退院したら、お祝いにまたこよう!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る