ひさしぶり!未来心の丘へ行く。

SN260088.jpg
今日は真理香と耕三寺の『未来心の丘』へ行きました。


真理香がもっと小さい頃はよく行っていた。
(その頃の様子はこちら。)
ここへ辿り着くには耕三寺の入り口からずっと階段と登り道で
真理香は1歳8ヶ月まで一人で歩かなかったのでかなり重くて
”うーん、うちの子なかなか歩かないなぁ”と気が沈んでいた頃
のことを思い出した。
今日は真理香が丘の白い石の上を
”あっちにいこう、こっちにいこう”と、楽しそうだった。
SN260090.jpg
カフェに入ってピザとアイスを食べた。
ホントおいしいよねぇ。
SN260091.jpg

ひさしぶり!未来心の丘へ行く。」への6件のフィードバック

  1. 遠くからは、見たことあって、なんだろう?って思ってたら、こんなのがあるんだ~!すっげ!カフェもすっげ!瀬戸田には、仕事で行く事があって食事とかするのに、困るよんねー!仕事着なんで、こじゃれた店も入れんし(ーー;)もっぱら、パチンコ屋の横の食堂とか・・・小奇麗にして、カフェ・デビューしたいっす!

  2. 瀬戸田にこんな所があるんですね。近くにいながら知らなかった。うちも子どもを連れて行ってみます。

  3. あゆみさん、浜床さん、コメントありがとう。
    地元の人でいったことない人がいるんだ。。と
    驚きました。かなりおすすめです。
    カフェのピザもすごくおいしい。
    耕三寺の入場料(1200円)はちょっとつらいけど。。。

  4. らまさん、こんにちは♪TBありがとうございました!未来心の丘、本当にきれいですよね。
    最初行ったとき、不思議な感覚で北極でもないし・・・みたいな世界でした^-^
    カフェはわたしが行ったときは閉店間際だった
    ので行かなかったのですが、ぜひ次回は!
    それにしても入場料¥1200は、かなり
    きついなぁーなんて私も思いました・・・

  5. うささん、コメントありがとう!!
    因島、瀬戸田を含めてしまなみ海道、
    とーってもいいところです。
    うささんの様にこっちを気に入ってくださる方が
    いると、すごいうれしい!!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る