パン焼き練習1

昨日はパンを焼きました。
うまくできたら、もっていくんだぁ~とルンルンと。
たくさん焼こうと材料もいつもの倍で。
しかし、2次発酵の時に発酵させすぎた様子。。。
その上、焼いてみると 新しいオーブンになっての悩みの
ファンが回るのでパンの表面が乾燥してる。。
焼き色もつかない。(発酵が過ぎるせいだと思う)。。。。
SN26-80.jpg


これはどこにも持って行けん。。しょんぼり。。
”うまく焼けたらあゆさん家もってくつもりだったのにぃ。。”というと
”わっごめん。わし、何か邪魔した??”と過剰反応の旦那の返事。。
まっ、家で食べるには十分。
SN260081.jpg
今日の遅めの朝ごはん。
SN260083.jpg
キウイとヨーグルトをのっけます。
SN260084.jpg
真理香はそのままが好きです。

パン焼き練習1」への3件のフィードバック

  1. ごっくん(^Q^)・。うまそー!手作りなんだもん、愛が、いっぱいじゃん♪いつでも、待ってまーすV(δoδ”)V 賢ちゃんなんか、うれし泣きして食べると、思うよん!
    にしても、かわよしさんの、反応が受けるね~!

  2. 二人とも応援ありがとう!!(涙)
    うち、がんばるけぇ。
    ぜったい、まっとってぇね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る