気軽に”よって”と言えます。


引越ししたのでいろいろな住所変更をしなくてはなりません。
昨日は家財保険の移動他の手続きでJA尾道向島支所の
”かんくん”が仕事で因島に来たので、ついでに書類を取りに
寄ってくれました。
”かんくん”は向島中学校の先輩で、私の同級生のかよちゃんの旦那さんです。
なんだかとてもお客さんの立場で保険を勧めてくれるので
ちょっと、びっくりするのです。こんな保険屋さん貴重と思います。
旦那も交じって三人でパソコンとインターネットの話をします。
私はブログについて(かんくんが知らなかったので)
得意げに説明しておきました。

気軽に”よって”と言えます。」への3件のフィードバック

  1. かんくんイケメンじゃねー!そうそう荷物かたずいても、あとの手続きが大変よね!私も経験した事あるーとってもめんどうだった・・・

  2. そうなのだ。
    私は、結婚した時して、1回引っ越してまた手続き、そして今回と。。まだ実家の苗字のものもたくさんあります。
    かんくんは”ナイナイの岡村さんににてるね”とあのあと旦那は言っていた。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る