ハーブをもらう約束。

 午後から因島八朔倶楽部の王子野さんご夫妻がいらっしゃいました。ホームページの内容をどのようにするかミーティングのためです。
SN260060(2).jpg
 日本茶をだそうと思ったら茶の葉が少なかったので、ハーブティーにしました。ハーブティは好みがあるので、普段は他のものにするのだけど、王子野夫妻は飲んでくれそうと思ったのです。
 しばらくして、旦那が呼ぶのでいってみると、王子野さんの畑にはハーブがたくさん植えているので好きなら分けてくれるとのこと。畑付き駐車場を借りたことを言うと、ハーブティの苗をわけてもらえることになり明後日、王子野さん宅におじゃますることになりました。
 今日はなんてラッキーな日なんだ。ちょっと夢の中にいる気分です。いつもブログにコメントをくれる浜崎さんが「新しい家でもいいこといっぱいありますように」ってお願いしてくれたおかげですー。ありがとー。

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

ハーブをもらう約束。” に1件のコメント

  1. ハーブって強いんだよー!ほおっておいても、ムクムク大きくなるし、切っても踏んずけても、頑張ってる。。。どんどん広がるんで、去年末根元近くから、バシバシ切ったんだけど、すでに小さい葉っぱが、出てきてる!成長記録楽しみにしてるねー(^-^)ニコ今日は、ハーブ記念日♪

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る