畑つき駐車場を借りました。

今日は午後からかわパソ事務所に来客の予定なので、午前中私は家の前を掃きました。
なのに昼食後、旦那が”えー、らまさんほうき使ったことないん??”と掃きなおしていました。
たしかにきれいになっていく。。。。。
SN260056(3).jpg


そこへ通りすがりの旦那の知り合いが来ました。
その方は、新居の道路を隔てた向かいの畑の持ち主でした。
(おそらく旦那が見えたので声をかけてくださった。)
旦那がこの辺に貸駐車場ありませんかと尋ねたところ、
畑の一部を駐車場として貸してくれる上に、
植えてある野菜を食べてええよ。周りに何か植えてもええよと言ってくれました。
2台目の駐車場が見つからず、とりあえず向島の実家に持っていこうと思っていました。このタイミングですごいすごいラッキーでびっくりで地から足が浮いてしまいました。ありがとうございまーす。

畑つき駐車場を借りました。」への3件のフィードバック

  1. 良かったねー♪畑つき駐車場(^_^)うちにも、ちっちゃい菜園が、あるんよ!近所はプロの方が多いんで、皆さんに聞きながら、色々植えてます。中々手入れ出来なくて、成長が遅く近所からのおすそ分けで、充分なんですが・・・それでも、楽しみに育ててます。

  2. 私、実は植物は必ず枯らしてしいます。
    今回はがんばるぞ。
    いろいろ教えてくださいね。

  3. 知ってる事なら、なんでも教えちゃうよー!ちなみに、いつも話しか掛けてあげると、通じるみたいなのよ。。。ちいちゃいけど、無農薬だし美味しいのだ!長瀨は、べっつに売ってるのと、同じじゃんなんて、生意気な事言っちゃってますが・・・らまさん頑張ろうねー( `ー´)ノ

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る