近頃の日曜日

SN260052(2).jpg
まだまだ引越しの片付けがあるので
日曜日というのにお出かけできません。
夕方スーパーに買い物にいくとき、
今日はケーキでもかおうかなと思ったのですが、
近頃真理香はケーキは誕生日と思っているみたいなので、
ケーキは特別な日のものにしたほうがいいのかな。。と思い、
板チョコにしました。
板チョコを割れ目通りにポキポキ割って
3人で食べるのが我が家での最近の流行です。

近頃の日曜日」への2件のフィードバック

  1. かたずけ大変そうだねー!うちは、日曜日と言っても長瀨は、PS2でグランツーを一日中してるし・・・暇な私は、実家で親守?どこにも出かけず何もしないまま一日が終わっていくのです。。。悲しい わ・た・し (llllll・_・llllll)

  2. PS2のグランツーってなにって旦那にきくと
    ”プレステよぅ”って羨ましそうに。。
    結婚してから、休みの日は私が”一緒に遊ぼう”とうるさいので、旦那がゲームする時間はなくなってしまいました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る