新かわパソ事務所で打合せ。

私と大西さん
今日は、コモンズネットワークの大西さんが企画中のお仕事の打合せにいらっしゃいました。
大西さんのお仕事を旦那がお手伝いさせてもらって、私は旦那の手伝いをする立場なのですが、
そのお仕事の全体について、私にもわかりやすく説明してもらいました。恐縮です。
PRの仕事で大きな会社を相手にされている大西さんのお話は
どれも気持ちがピーンと張ってくるものでした。


よし成で夕食
その後、結構いつもより気力を使って疲れた気分だったので、
おいしくって気がほっと抜ける『よし成』で外食しました。
いつもは旦那がとんかつ定食を食べて、私が上にぎりなのだけど
今日は私がとんかつ定食を食べたのだった。
2年ほど前、はじめて『よし成』に入るときは緊張したのだ。
この歳でおすし屋さんにたべにいくって身分不相応な気がした。
けど、今では疲れた時には『よし成』という感じ。なんかいいのだ。
よし成の湯呑

川野りかの日記 しまなみ海道因島で旦那と三人娘とのんびり暮らしています。 1970年広島県尾道市向島町生まれ。 主婦、三児の母。
投稿を作成しました 518

新かわパソ事務所で打合せ。” に 2 件のコメント

  1. いいなーよし成!出前は頼んだ事あるんだけどまだ、お店で食べた事ないです(  ̄3 ̄)
    長瀨の実家の前なんですよ(^^ゞハジメ君と長瀨は、若かれし頃一緒にバンドしてたらしいです。。。

  2. ちょっと前よし成にいくとビール一人で飲んで歌うたってるおじさんがいました。
    歌が終わると、はじめさんの弟さんが、鍋をカーンとたたいて”鐘 いっこー”と言ったのでみんなで笑いました。
    今度一緒にいきましょう。

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る