百々ちゃん来る。

SN260037(2).jpg
今日は、用事で尾道にいきました。
ついでに母と姉とその子供の百々ちゃんと
ランチにいきました。そこで5歳の百々ちゃんを
”広いお家に引っ越したのよ。来て来て。”と
ひつこく誘い、真理香と遊んでもらうのでした。
百々ちゃんは三人兄妹の末っ子で甘えん坊さん
で、自分の家族が近くにいるときは
”真理香とは遊ばん。”と 意地悪をいうのですが
いつもいつも、特に真理香が言うことがよく
わかるようになってからは遊んでくれます。
家が広くなったので、甥っ子姪っ子達に
泊まりにきてもらえるねって春休みが楽しみです。
弓削の海水温泉プールに行こうねって言ってます。

百々ちゃん来る。」への3件のフィードバック

  1. 真理香ちゃんうれしそう(^.^)良かったね!
    弓削って、行った事ないけど、そんな所あるんだー!素晴らしいブラボーだねー!今度うちの長瀨と、行ってみようかなー?

  2. 家老渡の船わたったらすぐのところにあるよ。
    水着を着て、水泳帽をかぶらないとはいれない。あと、オムツの幼児は入れないので私はなかなかいけない。。。
    すごくいいよ。長瀬さんといってみて!

  3. 教えてくれて、ありがとう。まじ行ってみたい!しかし、水着が・・・まわしじゃ駄目かな~???

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る