リフォーム完了

SN260046.jpg
引越し先の修繕が終わりました。
ついでに、父にパソコン作業用の大きい机を
作ってもらいました。家具の製作は、仕事が違うので
割に合わないといつも言うのですが、今日も言ってました。
真ん中にコードを通す穴も開けてもらいました。
あしたから、掃除しつつ小物を運んで、
月曜には、引越しやさんが大物を運んでくれます。
引越し日を予定変更ではやめたので、
今のアパートで眠るのも後4回です。
本当にいいアパートだったので、すごく寂しくなります。
ここに来てから、我が家はすごくついてるねっていつも
話してました。そして、ここにいたから 運よくすごく広い
一軒家を格安で借りられるというラッキーが降ってきました。
光恵荘。名前もすてきなのだ。

リフォーム完了」への2件のフィードバック

  1. いいお家になりそうですね。
    オリジナルパソコンデスクとは贅沢です。

  2. たなごさんお正月はいろいろと
    ありがとうございました。
    真理香もたなごさんに会えて
    とてもうれしそうでした。
    パソコンデスク、お店に先に見に行ったのですが、
    大きい机って意外とないのです。
    手作りってほんとに贅沢ですね。
    G.W.には、広い家でゆっくりしてもらえます。
    楽しみにしてます。

たなごっち へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る