今年初の公園

SN260051.jpg
昨日、今年はじめて真理香と公園にいきました。
因島内にあるのに、はじめて行く公園です。
きっとまだまだ、知らない公園があるのだろうな。
真ん中が広いグランドの様で、中学生ぐらいの
男の子二人がサッカーしてました。公園の外周に
ぐるっと遊具があったので、遊びながら進んでいくと
サッカーのボールがくる方向になったりします。
そしたら、そのボウルが私たちの方に来ないように
蹴る方向かえたり、自然なふうに
ちゃんと気にしてくれてるようでした。
えらいなぁ。と思っていると、
幼児や老人にあぶないので、サッカーはしないように
という 看板がありました。
でも、お兄ちゃんたちも運動してる活気のある公園の方が
すきだな。と思いました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る